2015/01/27 (Tue)

イングリッシュ・カーニバル in 2014多摩

今期のイングリッシュカーニバル、やっと参加が出来ました!

イベント参加は約7ヶ月振りでした(^_^;)

我が家の子供たち、
「自ら進んで先生と写真を撮ったりサインを貰うタイプではない子供」です。

初めてECで写真を撮った先生はダニー先生でした(2010年9月23のEC)。
何と娘が卒業課題を送った年です!
そして、この時に初めてCAPにサインを貰いました。
初CAPサインもダニー先生です。

保育園までは親が話しをしている人は自分の友達と認識し、
「あのね~、○○ね!!」と失礼な話しかけをする子供たちでしが、
小学校に上がったらものすごい恥ずかしがり屋に変身。
ECの時はショーが始まるまで、ずっと席に座って待っていました。

今も恥ずかしがり屋は変わりません(^_^;)

今回のECは整理番号が微妙な番号だった事、
クリア先生の列があまり進まずクリア先生とのお写真&絶叫のビックハグのみ。
並び位置は、あともう一人ぐらい先生と写真撮れたであろう位置だったのに・・・

プレイタイムでブランドン先生にイベントはいつ来るか聞かれたので、
今月のECと話していたのにショーの前にお会いすることが出来ず・・・。
ダニー先生もハンナ先生もお写真無理でした・・・。

ショーの最中に舞台に降りてきた、
ダニー先生とブランドン先生と「ハイタッチ!!」
出来たのが幸いでした。そして子供たちも嬉しそうでした(*^_^*)

娘も息子も積極的にアピールする性格ではないので、
いつも「写真撮らなくていいの?」「サインは貰わなくていいの??」
と口やかましく子供たちに訪ねてしまう私です。

20130923

懐かし記念の1枚。

今も昔も変わらない子供たち(大きくなったけど)
そして変わらない私(年は取ったけど)

時間があったらもう一度EC行きたいなぁ~

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます!
これからも頑張りますp(^o^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント